人気ブログランキング |

Riding High!!!

最近、ネタが少ないな
2006年 04月 01日 ( 1 )
XR's "L"Only  決めてきました・・・
昨日、それまで順調に積み上げていた仕事が、見事に音を立てて崩れ、Friday Nightだというのに、目処がたたずいくら頭をひねっても焦る気持ちが先行してしまい、この週末は休日返上を決意し帰路についたものの、焦る気持ちで満たされまくっていたので、今日は予報では天気も良いことだし、早朝家を出て無心で走ることにした。
ということで、ウサ晴らし目的で前回 XR's Only 50% day で走った場所に一人で行ってきました。
なもんで、“Only”ならぬ“Lonly” (^ ^ゞ

そうと決まれば、良い子は早寝早起き。
朝5時に勝手に目が覚め、隣で爆睡こいている嫁にかまわず、そそくさと出発準備完了。
駐車場から、XRを引っ張り出して、家の前の坂を利用して押しがけ。
今日は暖かいせいか、さくっとエンジンがかかったは良いものの、コックをオフにしたままだったので、1キロも走らないうちに“ボボッ、ボッボ。プスンッ”て言いながら、エンスト・・・
ほぼ毎回やってます。

小一時間走り、相○川到着。
途中、コンビニで朝食を食べたりしていたので、着いたのが7時チョイ前。
さすがに、この時間だと、数えるほどしか人はいなくて、当然キッズの姿も無い。
これサイワイ、と、キッズコースから体慣らし、順を追ってアダルトコース。
両コースで小一時間を過ごした頃に、125MX&キッズMX&キッズチャリ(BMX仕様)を満載にして、車内から元気なキッズの声が聞こえる一台のズムズムMPVがやってきた。子供が来たら潮時と決めていたので、ウォームアップも済んだことだし、コースを離れ、河川敷エリアの、ガレ・サンド・ウッズを適度に混ぜ合わせながら、目的のエリアに向かった。

サンドは全く走れなかった・・・

で、前回は4人+道先案内人で訪れた、ルートを一人で行ってみた。
意外と行けた!!!(嬉)
案内人さんの標準タイムには程遠かったけど、とりあえず通しで走破。
やはり、二度目というのは、心に余裕が出来ますね。

満足感も味わい、ちょいと遅い二度寝もしたことだし、午前中のうちに帰路についた。
はずだったのだが、藤沢あたりで迷子になってしまい、気が付いたら鎌倉エリアに突入・・・
今日は、絶好の花見日和なこともあってか、人も多くて車の横を抜けることすら出来ない(驚)
なんとか、鎌倉の人ごみを脱出し、家路に付いたが、そこで思い出した。

今月はラフロのセールだった!

で寄ったらこんな物を見つけました。
a0044456_23472944.jpg

早速、履いてみた。
a0044456_2348155.jpg


良いかも(^ ^)
不安要素は、アキレス腱周辺のガードかな。
僕はよくアキレス腱辺りをぶつけるんだけど・・・。ちなみに今日もやった。
でも、その辺をガードしてるブーツはSIDIしかなかったなぁ。
みんなそんな所ぶつけないのかな?

なんて、考えながら店内捜索し、XRのスペアのレバーを買って帰宅した。

しかし、今日の微量の汗は気持ちよかったなぁ。
by hakai_ou | 2006-04-01 23:54 | ツーリング他


by hakai_ou
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKs
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧